音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

仕事納め。明日からお休み。

f:id:pf_eri:20201227124141j:image

 

今週土日は仕事で、今日が仕事納め。

明日から年末休みです。

今日から火曜日までが晴れの予報なので、それまでに掃除とか買い物しておきたいところですね。

とりあえず明日は少し買い物して、午後から片付け掃除、断捨離の予定です。

ゴミの最終日が火曜日なので、明日のうちにしないと(⌒-⌒; )天気も火曜日までは晴れみたいだし。

 

明日から休みでも、なんだかウキウキ嬉しくはならないのはなぜでしょう…。ちょっと太ってきたのもあるし汗

お腹の調子もすぐれないせいかもしれません。お正月は、あまり食べないようにしないとε-(´∀`; )

 

それと今日は、帰っていたら注文していた財布が届いていました。ちょっとネット買い物しすぎかなσ^_^;

 

f:id:pf_eri:20201227225138j:image

 

また日記にしたいと思います⭐︎