音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

珈琲色タイツを履いてみました

こんばんは。記事を下書きにしながらだいぶ間が空いちゃいました汗

昨日から大雪で、今日の通勤も職場の方の車に乗せてもらいました。

今度こそは、雪も終わってほしいー!

 

さて、前に買ったストッキング見えタイツですが、この前色違いの珈琲色を履いてみました。

 

f:id:pf_eri:20210208130934j:image

 

白スカート の時は黒タイツがきつく見えるので、こういう時に茶色っていいですね⭐︎

 

f:id:pf_eri:20210208130937j:image

 

まだ2回ほどしか履いていません。

黒色の方がなぜか楽なのは気のせいかな

着圧感がまだ慣れません。

最初は大丈夫なんですけどね、午後から窮屈さが(^◇^;)

 

f:id:pf_eri:20210213183910j:image

あと最近このピンクニットが好きで着る率が高いです。真冬には寒いですが、

少し暖かい時には大丈夫。

春も近づいてきたし、パステル色が着たくなりますね♪

 

 

eri-pocopiano.hatenablog.com