音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

オンワードでお買い物。ワイドパンツ派です。

こんにちは。雨降りの本日。ジトジトしていますね。

なんとピアノは3日弾いていません。

録音が終わると気が抜けちゃいますね(⌒-⌒; )。

それと体調がアレの時期でどうもよくなくて、ゆっくりしていたせいもあります。

あと、昨日テレビで過去にあったO157小学生集団感染の特集をしていて見ていたのですが、下血とか腹痛とかのシーンの刺激が強すぎて昨夜寝付けませんでした。

私は血に弱い…。

 

春ズボンを探しに買い物へ

ようやく春物に衣替えで部屋にスカートやズボンを出してみたんですが、どれも、フワッとかガバっとしたデザインばかりで、タイトなスカート、パンツってあんまり持っていないのに気付きました。仕事には、やっぱりタイトが動きやすいです。ロングプリーツも履いていったことありますが、なんだか踏みそうだし床につきそうだし、それを周りが気にしている視線も嫌でした。

なので、タイトスカートかテーパードパンツを買い足したいと思っていました。

 

ところが…

私、下半身めちゃ太いんです。しかも低身長。

テーパードパンツ履いて見ても下の部分がもたついてカッコ悪くなるんです。

(つД`)ノ

それと太ももがぱつぱつ…

ヽ(;▽;)ノ

 

f:id:pf_eri:20210320210531j:image

 

ということで、スカート見えするキュロットパンツを買いました⭐︎

 

写真左側 今回買ったキュロットパンツ

写真右側 2年前に買ったガウチョパンツ

 

キュロットとガウチョの違いってあるのかな?

でも、今回買った方が薄ベージュで合わせやすそうですね。


f:id:pf_eri:20210320210536j:image

 

広げてみるとけっこうワイドです。

これは太ももの太さは消せます笑

あと丈もキュロットなので、普通身長の人が履くとふくらはぎにかかるくらい。

でも私は、くるぶしより少し上の長さになります。身長低いってちょっと損…。

 

今回買ったパンツはこちら

 

crosset.onward.co.jp

おうち時間も外出も!きれい見えと穿き心地の良さを両立したフレアキュロット

 

■デザイン

きちんと感が出る共布ベルトがセットになったキュロットパンツです。くるぶしが見える着丈で抜け感があるので、サンダルやスニーカーなど足元のコーディネート次第で印象ががらりと変えられます。後ろウエスト部分はゴム仕様で穿き心地も楽ちん。ほどよく綺麗見えするシルエットと、快適な着心地でおうちで過ごす時間も外出にも重宝すること間違いなしのアイテムです。

 

ネットでポチッたパンツはこちら

 

crosset.onward.co.jp

きれいなワイドシルエットでオフィスからカジュアルまでしっかりカバー!着回し力抜群のきれいめボトムス。


■デザイン

両脇のDカンディテールがポイントのワイドパンツです。フロント部分にベルト切り替えがないデザインなのでかっちりとし過ぎず、すっきりとしたウエスト周りになっています。後ろ部分にはゴムが入っているので、楽な穿き心地です。裾も広がりすぎないワイドシルエットで、小柄な方でも着こなしやすい丈感に仕上げました。

 

 

もう1枚も買ってしまいました!

これはオンワードネットからポチッとしたので、まだ商品は手元にありません。

またまたワイドパンツなんですが、シルエットがすごく綺麗に出るんですよね〜。

ネットで洋服は買わない派なんですが、実は昨日一緒に買い物へ行った母が、このパンツMサイズを購入したんです。家帰ってから試着させてもらったら、一目惚れ?試着惚れ?してしまって笑

 

あとネットで買った理由は、オンワードネット限定ポイント1500Pointが3/31まであったのと、初回購入者に1000円〜2000円ポイントが使えるんです!

 

なので結局2500円引きで買えました♪

なんともお得(*´∇`*)

 

あっそういえば、最近オンワード会員のランクがゴールドになっていました⭐︎

年間20万円買っていたみたいです。

(=´∀`)人(´∀`=)