音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ライラック色と桜と入浴剤で3月末を乗り切る

 

f:id:pf_eri:20210324180103j:image

 

こんにちは。いよいよ年度末です。

明日が人事異動発表かな…と内心ドキドキしています。

…とともに桜も開いてきて春の訪れも嬉しいです。

 

さて、先日買ったキュロットに引き続き、オンワードのオンラインショップでお得に買えたワイドパンツが届きました!

 

f:id:pf_eri:20210322143322j:image

ボーダーの服と合うみたいです。

買ったズボンが裏に写っていますが…

ライラック色です!

今年はパープルが気になりますね♪

今日さっそく履いていったんですが、すごく着心地が良かったです。

タックが前にとってあるので、ストーンした形が身体のラインを綺麗に見せる気がします。

それとワイドなので太ももも気にならない。

サイズもMサイズを選んだので、楽にインできます。

余裕あるサイズがやっぱり楽ちんですね。

 

 

f:id:pf_eri:20210322143325j:image

前買ったパンツとツーショット。

左側に吊るしあるベージュのパンツが前に買ったキュロットです。

春色と合わせてみました。

キュロットの方は、ちょっと薄い感じなのでもうちょっと暖かくなってからにしようと思います。

ようやく黒タイツから脱皮しました笑

 

crosset.onward.co.jp

 

 

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

 

 

f:id:pf_eri:20210322143357j:image

今週は…というか明日か明後日くらいには、異動発表が出るので精神的なソワソワと不安に押し崩れないように、前から欲しかった入浴剤をボトルで買って、お風呂で嫌な気持ちも洗い流して、ゆっくり好きな香りに包まれよう!って思いです。

 

明日の今頃はどんな気持ちになっているかな…

 

それではピアノ練習してきまーす♪