音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

花柄、ストライプ、ボーダートップスを買い!

雨降りベタベタ週間ですね…ヤダヤダ(^◇^;)

最近いい夢見ないのでそれもちょっとヤダヤダ。

 

市内にドンキーのお店が入りました!

格安?みたいですね。私は開店から3日後に行きました。

買う気はなかったですが、値段を見ると…びっくりな価格で、

トイレットペーパーや安い!と思ったものは即買い物かごに入れていました笑

 

anysisのお店で2Buyセール

同じショッピングモールにある、いつものanysisでトップスを3着買いました⭐︎

 

 

f:id:pf_eri:20210522123801j:image

1着目はanysisの花柄ブラウス。

柄物を持ってなくて欲しくて。

無地と無地だと少し寂しいんですよね汗

こちらのブラウスは五分丈で袖がクシュっとなっています。

 

f:id:pf_eri:20210520144454j:image

カラーは青色花柄にしたので、ブルースカートも、

もちろん合わせやすいです。

 

f:id:pf_eri:20210522125440j:image

↑モデルが着用した感じ

 

 


f:id:pf_eri:20210520144502j:image

ラベンダーワイドパンツにもバッチリです。

 


f:id:pf_eri:20210520144509j:image

二つ目はanysisのストライプブラウス。

こういうシンプルなデザインって合わせやすいんですよね。

 

 


f:id:pf_eri:20210520144517j:image

こちらも五部丈。さっきと一緒で袖口がクシュっと。

ふんわり感もあります。

 

f:id:pf_eri:20210522125449j:image

↑モデル着用

 

 


f:id:pf_eri:20210520144457j:image

3着目は、ボーダーTシャツ。

フェルゥのですがプチプラ価格2千円代で購入でしました!!

ボーダーは何年経っても着れますよね。

以前持っていたのは、袖がフレンチスリーブで短く着るのに抵抗がありました。

 

f:id:pf_eri:20210520144500j:image

今回のも半袖ですが、脇見えはなさそうです!


f:id:pf_eri:20210520144513j:image

手持ちのプリーツスカートにも合わせれるかな?

 

こんな感じで半袖や五分袖を買っていますが、

本日は寒くて薄手ニットを着ています笑

やっと片付けた毛糸ニット…

まだ着ることが出てきそうですね(^◇^;)

体調管理には気をつけたいところです。