音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ラベンダーピンク色に惹かれてセール品お買い得⭐︎

連休中です⭐︎初日から厄なことが2つあって、なんだか気分は良くなかったです。

職場の方が肺炎で2週間お休みになってしまいました泣。とても話していて唯一力が抜ける人物というか笑。可愛らしい人です。

その方の仕事は多分私が受け持つことになるだろうと思うと肩が凝ってきます汗。

 

anysis春夏セールお買いあげ品

 

LINEで会員様先行セールの知らせがあったので早速見に行ってきました!いつも平日に行くので、昨日は日曜日もあってたくさんの人少しびっくりしました。

狙うはタイトスカートを欲しかったんですが…

買ったものは…

 

ハイウエストテーパード パンツ

フェミニンマチフレアスカート

f:id:pf_eri:20210613144412j:image

パンツはセールコーナーに置いてあったのとピンク色に惚れて意外な買い物でした。丈がピッタリだったんですね。最近よく買うハイウエスト。

 

スカートも同じく丈がピッタリなのとベージュ色が欲しかったので。

 

フェミニンマチフレアスカート

ふんわり広がるシルエットが綺麗な上品みえフレアスカート

■デザイン
トレンドのマチ入りフレアシルエットデザインのスカートです。少し太めのウエストベルトにならんだ小釦ディテールがポイント。フロント部分はすっきりと、後ベルト部分のみゴムにすることできちんと見えと快適な穿き心地を両立したデザインです。ブラウスなどを合わせて通勤スタイルでも活躍すること間違いなしのアイテムです。

 

ハイウエストテーパードパンツ

ハイウエストで美脚見えにも一役!カジュアルにもきれいめにも着回し可能なテーパードパンツ

■デザイン
ハイウエストデザインとセンタープレスで美シルエットが期待できるきれいめカジュアルパンツです。ウエスト後ろ部分はゴム仕様になっているので、らくな穿き心地ながらも、お腹周りは綺麗にフィット。トップスインもしやすいデザインです。サイドにスリットポケットもついているので機能面も抜群です。

 

 

レーヨンナイロンポンチ ドルマンスリーブ カットソー

f:id:pf_eri:20210614130710j:image

カットソーも買いました。

正面から撮った写真はないんですが…右側上下の写真に袖口とかを載せてみました。

きゅっと絞ってあるデザインです。

着心地がひんやりしているので5部袖でも暑く感じません。色違いのイエローと迷っていました。

 

 

レーヨンナイロンポンチ

ドルマンスリーブカットソー

 

ゆったりとしたドルマンスリーブと、タックディテールが大人可愛い、プチプラトップス

■デザイン
ドルマンスリーブで、袖回りにゆとりをもたせたシルエットのトップスです。ゆったりとしつつも、ルーズになりすぎないシルエットが特徴。さりげない袖口のタックデザインが女性らしさを引き立てるアイテムです。脇タック入りですので後ろ身頃のシルエットにもゆとりがありさりげなく体型カバーもしてくれる優れものです。気軽に着られるTシャツはお財布に優しいプチプライスも魅力。春夏にぴったりの豊富なカラーバリエーションもポイントです。

 

月に2万はやっぱり服代にいってしまいそうです。予算は1万のつもりが…買いすぎてしまう。

まあ、県外にここ2年出てないので、その分の出費?楽しみと思ってしまえばいいものですが、私の場合もともとインドアなのでAmazon買い物やゲームなどで、その分はちゃんと出費しているんですよね笑

ただ、4月からボーナスからも貯蓄引落としに登録しました。このぐらいはしないとね。