音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

洋服引き取りグリーンキャンペーンでFeroux 取り置き服を買う⭐︎

こんにちは。今日と明日と連休にしました。

朝から蒸し暑いですね…台風の風って蒸し蒸し。

今夜は市内で室内外コンサートに行ってきます。

 

朝は散髪に行ってきました。

 

f:id:pf_eri:20210922132223j:image

スッキリぱっつんボブ。

耳掛け前提で横の髪を垂らすのをしたくて。

後ろの髪は重たかったのでばっさり切りました。

 

 

f:id:pf_eri:20210922132236j:image

前髪も薄くしてもらって、軽さが出ました。

やっぱりボブ楽ですね。

2ヶ月ぶりの美容院。次回はカラーかな。

 

先週のコーデ

f:id:pf_eri:20210920144455j:image

少し前のコーデです。

秋色取り入れで、チェック柄プリーツスカートに

緑色半袖ニット。バッグは前に買ったショルダーバッグ。肩掛け楽ですね。でもマイバッグを入れるとパンパン。


f:id:pf_eri:20210920144458j:image

こちらは、夏服気倒しコーデ。

黒トップスは腕部分がシースルーで、暑そうに見えて涼しいんです!ワンピースは、ウエスト周りが楽ちん。でもさすがに職場には着て行けないので、休日出勤時にしようかなと。

 

 

 

秋服取り入れ!取り置きした品

まだ早いかな?って思いながらも、母がデニムが欲しいということで一緒に買い物に出かけました。

 

結果…

 

私は、トップス、ワンピースベストセット、バッグの3品を取り置きしてもらいました!

 

crosset.onward.co.jp

こちらはベストが欲しくて。

買ったのはブラウンの方。色違いはすでに無し。

ワンピースってあんまり着ないんですよね。

ただ本当に、これはベスト欲しさに買いました笑

 

 

 

crosset.onward.co.jp

こちらは白色を選択。

襟の感じが可愛くて、売り出された瞬間に欲しい!って思った。今年流行の襟が一枚は欲しかったんですよね。上の写真で着ていたキャミワンピースにも、紐の部分を襟に隠せば似合いました。

 

 

f:id:pf_eri:20210920150837j:plain

 

こちらのバッグは、ネットではシークレットセール?なのかな、お店には同じ価格で売られていました。

バッグ何個買うんだろう(^◇^;)

試着室から出た瞬間に目に入って、半額セールの価格だったので手に取ったらきにいっちゃいました!春夏セール品かな。

色はピンク色。中にポケットは無いんでポーチか何かで収納したいですね。

 

 

グリーンキャンペーン洋服引き取りに出す服


f:id:pf_eri:20210920144453j:image

10/1からのキャンペーンで、ONWARDの品、

いつも私が行っているお店、

anysis,anyfam,ferouxで買った服なら

1着500円ポイントで引き取ってもらえます。

 

私は取り置きした服にそのポイントを使いたいので、何着あったら良いか店員さんに計算してもらったところ、10着あれば良いみたいでした。

取り置きした理由は、そのためです笑

まだまだ10/1までは長いんですがね(⌒-⌒; )

 

母もferoux のデニムを買ったので、その分を含むと12着引き取りがあるとお得ということ。

 

ただ、2500円以上につき500ポイントを使えると計算になっています。

 

今回、私の場合だと

取り置き品3点 21000円程

引き取り10点×500ポイント=5000ポイント

ということで、

差し引き16000円とお得に買えちゃいます!

 

 

詳しくはこちら

f:id:pf_eri:20210922134618j:image

 

 

引き取った衣類から毛布などを作って被災地支援に活用されるようです。いつもポイって捨てた服なので、こういうキャンペーンは嬉しいですね。