音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

春スカート取り置きとムック本付録買い

こんにちは。暖かくなりましたね。

今日はお休みだったので前からしたかったこと、

 

冬物コートを天日干し

冬ブーツを洗って干す

冬スカートを✨干す

 

冬物片付けができました!

いつまでもブーツだった(⌒-⌒; )

でもまだ黒タイツの暖かさは脱げません。

 

2ヶ月ぶりにanysisのお店へ

なんと1月以来、服屋に行っていません。

というのも春服はまだまだ寒くて買えないし、セールで冬物ばかり増えても困る。

2月はけっこうバタバタしていたのもあるし、AppleWatchの出費もあって我慢していたんですよね。そしたら先週、Feroux の取り扱いが3月上旬に終わりますって服屋からDM。

もうすでに遅しでした…

 

f:id:pf_eri:20220312172719j:image

今月発売のファッション雑誌を見ていたら、春スカートがとても欲しくなりました。

花柄が欲しいー(*´∇`*)って。

んでもって、いつものanysisへ。

結果、上の2着を取り置きしてもらいました。

 

左側 

【any SiS×plantica】フラワープリント スカート

 

右側

【洗える】ストライプミックスフラワー スカート

 

 

どちらもふわっとした触り心地。

ストライプの方は縦長効果ですっきり見えます。少し長めかな?

フラワープリントスカートは、柄が上品でとても好みです。ピンク系ニットと合いそうです。

 

さて、1着に絞るか2着買っちゃうか…

また結果は後日のお楽しみに(*´∇`*)

 

ムック本買い


f:id:pf_eri:20220312172724j:image

スマホショルダーとお財布が一体になったポシェット。エレンディークというブランドだそうです。

スマホショルダー懲りずにまた買っちゃいました。というのも縦にスマホを入れれるし、落ちないようにボタンがある!

 


f:id:pf_eri:20220312172722j:image

 

中を開けると、お札と小銭を分けて入れるようになっている。ポイント高いです!

ただ、三角ミニポーチは使わないかな。あと小銭入れは真ん中にあった方がよかったかも。

 

AppleWatchのとても重宝しています。

今まで気にしていなかった歩数やカロリーなどが興味持つようになって、毎日、ワークアウト、ヨガするようになりました⭐︎

またAppleWatch記事は別で書きます。