音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

春物洋服買い足し♪

こんにちは。3月ももう終わりますね。金曜日に人事発表があってからバタバタしています。私は異動じゃなかったけれど、いろいろと準備や不安でいっぱいで寝付けにくい日もあったりと。

頭痛や肩凝りが酷いです。

おまけにピアノもお休みしています。

今日は前に買ったバーブティーを飲んでいます。

 

f:id:pf_eri:20220327140320j:image

やっぱり頭が痛くて。自律神経弱いですね。

 

前に買った洋服の記事を書きます!

 

取り置き服を買いにいきました

 

f:id:pf_eri:20220314133340j:image

その時のコーデがこちら。

リバーシブルのレース柄を表に出して履いたスカートと水色ニットどちらもanysis、あとFeroux のもちもちパーカー。色を揃えると合わせやすいですね。

 

f:id:pf_eri:20220321195713j:image

さてさてやっと家に持ち帰りました!

まだ寒くてなかなか履けない(ーー;)

どちらもひらひらしてて触り心地?が良いです!

暖かい日に早く履きたい(≧∀≦)


f:id:pf_eri:20220321195710j:image

青色花柄は水色で合わすとバッチリ。


f:id:pf_eri:20220321195708j:image

ピンクはピンクで!

去年買った春ニットです。

5月くらいに着ていたかな。


f:id:pf_eri:20220314133338j:image

前に試着した感じはこんな感じ。

黒タイツはもう終わりでしょうか?でも足元寒いしなかなか手放せません。もう都会で黒タイツはないですよね…。

トップは紺色ニットになら、どちらも合わせやすそうですね。

 

買うつもりはなかったパーカー


f:id:pf_eri:20220314133330j:image

取り置き服を買いに行くだけが、よそ見しちゃいました笑

セール中のパーカーが四千円引きSALEしていました!この時期の羽織って難しいですよね。

ロングフーディーカーディガンはなぜか着なくなる私でショート丈が欲しかったんですよね。

まあ春もすぐ終わるし買い足しは、いらないかなって思っていたんですが、今着ているもちもちダンボールパーカーがわりと暑い時があります。


f:id:pf_eri:20220314133327j:image

このパーカーを着た時に軽いっ!っていうのが第一印象。それと脇がキツくない!

春ニット持っているのがバルーン袖なんで、上着がキツく感じちゃうんですよね。

でもこちらは余裕があって楽ちん!


f:id:pf_eri:20220314133324j:image

実は秋ものみたいです。

でも春も秋も共有できる服ってけっこうありますよね!ベージュのプリーツスカートとか。

 


f:id:pf_eri:20220314133332j:image

 

袖もゴムでクシュっとなっています。

 

詳細はこちらのリンクから

 

crosset.onward.co.jp

 

更新が止まって、季節ズレていますが…

 

今年のホワイトデーお返しでいただいたもの


f:id:pf_eri:20220314133342j:image

50近くあるメリーのチョコレート。

どれも美味しくて毎日2つ3つずつ食べて、いまだに食べ続けています(*^^*)


f:id:pf_eri:20220314133335j:image

ステラおばさんのクッキー

こちらも大量の枚数…。皆さんほんとに逆に悪くてもうなんていうか…(^◇^;)

 


f:id:pf_eri:20220314133321j:image

 

そしておぼろ昆布!

これは驚きでした。

なんでもお昼におにぎり持ってきて、昆布を巻きながら食べていたのを目撃されていたみたいです笑。昆布まみれになっていた姿を…。

ほんとに質がよくて、サラサラした昆布が絶品でおにぎりを食べているこの頃です♪