音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

AppleWatchカバーとバンドをまとめて買い足しました

こんばんは。もうGWが終わっちゃいますね。

私は今日と明日だけ連休です。

天気がいいと外の緑を見ているのも気持ちいいです。

仕事は4月のイライラから少しは?

マシになったかな(^◇^;)

言いたいことも言ってきたし。

 

さて、AppleWatchですが前からバンドとカバーを変えたいなって思って

Amazonにお気に入りに入れていた物をやっと買いました。

 

f:id:pf_eri:20220505225745j:image

 

カバーはブラック、シルバー、ピンクゴールド。

バンドはナイロン製、レザー。

 

f:id:pf_eri:20220505231318j:image

 

ブラックカバーはシックでカッコいいです!

ただちょっと目立つのは目立つか

シルバーカバーはツヤありを買ったのですが、ちょっとキラキラ照り返しが気になるかも?

今後シルバーチェーンと合わせてみたい。

 

これだけ揃えて6,000円をポイントを使って4,000円代で購入できました。

Amazon評価はなかなか見分けるのが難しいですね。

すぐ割れる、不良品、タッチが悪いとか…

 

今のところは不満というのは特にないですが、ナイロン製のバンドは閉める時にちょっと二重になるのが気になるくらいです。

 

 

 

f:id:pf_eri:20220505225703j:image

こちらのレザーバンドは、すごく軽くて楽です。

分厚さがないので高級感はないですがコスパはいいですね。ピンクゴールドと合わせてみました。

 


f:id:pf_eri:20220505225700j:image

 

洋服がピンクコーデになった時に合わせてみた時の写真。ちょっとピンクしすぎたかな?


f:id:pf_eri:20220505225706j:image

 

ピンクゴールドのカバーは、前に買ったステンレスバンドと色合いがぴったりでした⭐︎

 

今回購入した商品はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、予約していたホールでピアノを弾いてきます♪

っていっても弾く曲がまだまだ仕上がってないままですが。

また後日、日記にします。