音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

疲れにはご褒美を!

こんにちは。やっと6月です!

先週は、仕事の疲れ肩凝りがすごかったです…。

だいぶ、ある方の仕事ミスチェックフォローするのにかかりきりで自分の仕事が後回しでした…。

しかも、積み上げられていくので休憩することとか忘れてしまう毎日で、肩や首にも緊張が走るわけです。仕事仲間とも意見の言い合いで口論に。

 

気がつけば、ピアノを弾いていなかった。

弾こうとして椅子に座っても弾きたい曲が出てこないし、練習しだしても指を動かしているだけでまるでダメでした( ;  ; )

 

ということで、休日は頭の中をオフにする。

これを実行していかないとって思っています。

 

f:id:pf_eri:20220604131046j:image

 

今日はケーキを買って自分へのご褒美にします。

ケーキ値上がりした?小さくなった?なんだかご褒美にしか買えなくなってきたような。

 

 

f:id:pf_eri:20220604114532j:image

最近のコーデはこちら。

ベージュがけっこう好きな日々です。

 

AppleWatchバンドもベージュからくすみかかったバンドを買い足したいなぁって思っていて、久しぶりに楽天を覗いたら、SALEをしていたので、りんご堂のバンドをポチっちゃいました☆

 

こちらの3つです⬇︎

 

【6/4新発売!】アップルウォッチ バンド レディース チェーン シリコン ベルト くすみ スポーツ ニュアンスカラー apple watch series 7 6 se 5 4 3 2 1 おしゃれ アクセサリー サードパーティー 38mm 40mm 41mm 42mm 44mm 45mm rien リアン [楽天] #Rakutenichiba item.rakuten.co.jp

 

[http://アップルウォッチ バンド レディース 本革 レザー a… [楽天] #Rakutenichiba item.rakuten.co.jp]

 

[http://アップルウォッチ バンド シリコン レディース ベル… [楽天] #Rakutenichiba item.rakuten.co.jp]

 

また届き次第レビューしたいと思います。