音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

anysisで20%オフで欲しかった服をゲット!

こんばんは。この頃、仕事から帰ったらご飯食べてソファにべったりで、お風呂、就寝っていう流れで6月はピアノ練習を全然していません( ;  ; )

さすがにやばいっと思うのが1週間空けた時。

今日もピアノに向かっていろいろ弾いているんですが、なんだか弾きたい曲がないんですよね…。

いや、やる気がないのの間違いか。

なんか指動かして終わり。って感じ(^◇^;)

なんだろう…ピアノ興味なくなったのかな…とちょっと心配。夢では、お師匠様が出てきてレッスンしているのを見るのに汗

そのうち、やる気戻るでしょうか?

 

ブログも下書きのままでしたヽ(´o`;

 

最近のコーデをまとめて

 

f:id:pf_eri:20220613145858j:image

このスカートは、ほんと大好きです。

仕事には履いてはいけない柄がちょっと悔しい。

 

 

f:id:pf_eri:20220612115822j:image

こちらの花柄スカートも履く機会が少なくて…。

汚すかもって恐れて、出掛ける時にしか出番がないです。

 

anysisでのお買い上げ品はこちら

 

f:id:pf_eri:20220612134009j:image

買ったものはこちらの4着。

黒色トップス、茶色トップス、ギンガムチェックスカート、ベージュのカーディガン。

 

プレーティングジャージーアーモンドスリーブ カットソー

 

f:id:pf_eri:20220620193403j:image

黒色トップス!

夏に黒って…と思えますが、花柄や淡いボトムスには黒って引き締まって見えるんですよね

 

 

 

【美人百花7月号掲載】360°好印象 5分袖 カットソー

 

f:id:pf_eri:20220620193418j:image

この茶色のトップスは完全に一目惚れですね笑

茶色って持っていない色だし、モデルさんの写真が、また、可愛くて!

袖は肘にかかるくらいの長さです。

この服、お店に入荷しているか聞いたところ、わざわざ取り置きしてくれていたんです(*´∇`*)

 

 

 

【洗える】ハイウエスト2WAYレディ スカート

 

f:id:pf_eri:20220612134004j:image

これはねー買うつもりなかったんです笑

ただ、タイトスカート欲しい願望があって、試着したらもう欲しい度メーターが上がったってやつです!実は生地と柄違いで、全く同じデザインの秋バージョンスカートを持っています⭐︎

ギンガムチェックってかわいいですよね!

夏らしいというか。

チャックを開けるとプリーツって上品すぎ!

 

 

秋冬に大好評だったアイテムが春素材へアップデート♪
ファスナー開閉でシルエットの変化を楽しめる2WAYスカート

ファスナーを開くと内側のシフォンプリーツが広がり、フレアシルエットのように着用していただけます。贅沢に広がるプリーツ部分が動く度に揺れ、スタイリングに華やかさをプラスしてくれます。ハイウエストでスタイルアップ見えしつつ、ウエスト後ろはゴム仕様で快適な着心地。ファスナーの開け閉めで異なるシルエットとデザイン感が楽しめるスカートになっています。

 

crosset.onward.co.jp

 

【マルチWAY】ニットボレロ カーディガン


f:id:pf_eri:20220612134001j:image

ベージュのカーディガン。

腕が鳥のように羽ばたけるくらい、バルーンの形になっています。最近は袖ふんわりが多いしね。


f:id:pf_eri:20220612134007j:image

後ろ姿でわかると思うんですが、リボンが上と下とどちらでも付けれます。

このデザインが気に入りました。

 

着こなし方自由自在!バランスよく着こなせてトレンド感をプラスできるボレロカーディガン
 
■デザイン
 
ショート丈でスタイルアップ効果も期待できるボレロカーディガンです。付属のリボンは取り外し可能で、Vネック側を裾にしての着用もでき、お好みに合わせた着こなしを楽しめるアイテム。ワンピースなどにさっと羽織るだけで今年らしいコーディネートに決まります。程よい透け感があるため、重たい印象にならないのも嬉しいポイントです。
 

 

 

 

夏物セール買いは一時ストップです(°▽°)

 

というのも、

本日またネットでバッグを

購入してしまったので(^^;;

また記事にしますね。