音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

骨格診断はストレート。ボトムス探し

毎日すごく汗をかく日々です。

今年は特に汗かきです。温度高すぎません?

そのくせ冷え性なんですけどね(⌒-⌒; )

 

さて…

最近、服を着てもなんだか変だな(ーー;)

形がおかしい…にあわない?

骨格診断をしてみたところ…

ストレートでした!

 

スカートはタイト、ズボンはテーパード。

ハリのある素材が良い。

V字の衿がおすすめ。

よーするに、形がしっかりした物がいいってことですな(⌒-⌒;  )。

丸襟やふわふわ素材が好きだったけど…。スカートもフレアは太って見えるとか。

的中してますね笑

 

今回のセールでは夏物は目に入らなくて、秋物スカートに目がいきました!

 

【洗える】カラーMIXシャンブレー スカート

 

f:id:pf_eri:20220730143922j:image

サスペンダー付きスカート。しかもマーメイド。

似合わないだろうなーって思いきや、そんなにでもなくて、しかもウエストが締め付けないから楽ちんなんです⭐︎

ボルドーって秋になると1番最初に気になる色ですよね。黒やドット、ボーダーに合いそうです!

 

f:id:pf_eri:20220730143927j:image

下に置いてみると、裾が広がっていますね。

少しマーメイド風になっています。

 

 

長さ調節可能なサスペンダー付き。程よくカジュアルでクラシカルなマーメイドスカート

カジュアル過ぎずレディな印象を演出してくれるサスペンダー付スカートは、合わせるトップス次第で季節を問わず着回せる汎用性の高いボトムです。程よいマーメイドシルエットなので体のラインを拾いにくく、スッキリと大人に着こなせます。ステッチがアクセントになっているサスペンダー部分は4段階のアジャスター付き。体型に合わせてベストなバランスに調整可能です。

 

 

ブルーレーベルのチェックが大好き

 

話は変わって、前にブルーレーベルで財布を買ってから、バーバリークレストブリッジのチェック柄がさらに好きになりました♡

会員になったのでオンラインショップを見ていると、またまた欲しくなってしまい、見ているうちにスマホショルダーを発見しました。

スマホショルダー何回目だろう汗

懲りずにですが…

 

クレストブリッジチェックスマホポシェットをポチりました(*´∇`*)色はベージュにしました。

 

商品詳細
◆お出かけに便利なスマートフォンポシェット

斜めがけのスマホポシェットです。
内装には3段のカードポケットが付いているので、カードの収納も可能です。
ポリエステル素材なので、軽量で持ち運びしやすさもポイントです。

 

これね…サイズが書いてなかったんですよ。

かましかったかもしれないけど、前に財布買ったところのブルーレーベル店のLINE友達になっていたのでサイズ感を教えてもらえました。

 

スマホポシェットのサイズは

横10センチ縦17.5センチマチ1センチです!
お写真のスマホがiPhone11proです。
スマホは十分入るサイズです♪

 

このお店でポイントなどをうまく使うと4,000円ほど安くなるんですが、なかなか遠方で交通費が悩んだ末、オンラインショップでポチりました。

いつかワンピースとかバッグとか揃えたい。

商品がきたらまた日記にします(o^^o)