音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

BLUE LABELスマホポシェットを購入

f:id:pf_eri:20220807181657j:image

ようやく届きました!ブルーレーベルのスマホポシェット。公式サイトで買ったんですが、なかなか届くまで時間がかかりました。箱や袋も欲しかったけど…有料でした(⌒-⌒; )

 

第一印象はけっこう大きいですね。

でもほんと、どんな服にでも合いそうなチェック柄ですよね。

赤、青、ベージュ、白が色があるから合わせやすそう!

本当は赤チェックの方が好きだけど、いやいやこちらも良い柄だと思います。


f:id:pf_eri:20220807181703j:image

後ろはこんな感じ。

ショルダーは取り外しできないみたいです。

ショルダー部分は幅広くて長さ調整も、スルスルって動きやすく簡単にできます。

金具も安っぽくはない。


f:id:pf_eri:20220807181700j:image

マチは1センチと聞いていましたが、スマホを入れれぐらいですね本当に。

私のスマホはiphone12ですがカバーをしてても入ります。

カード三枚はいるみたいです。

キツキツではないので取り出しやすそうです。

キャッシュレス派ではないので、入れるとしたら免許証や保険証くらいかな。


f:id:pf_eri:20220807181654j:image

一部、牛革が使われています。

仕事中に身につけたくて購入しましたが、汚さないかなっと思って少し怖いかも(⌒-⌒; )

 

ただショルダーバッグばかり持っている私は、ショルダーの2つ持ちは合わないのかなとちょっと不安が(^◇^;)

またコーデは後日記事にします。

 

オンラインはこちらです。

商品詳細
◆お出かけに便利なスマートフォンポシェット

斜めがけのスマホポシェットです。
内装には3段のカードポケットが付いているので、カードの収納も可能です。
ポリエステル素材なので、軽量で持ち運びしやすさもポイントです。

MATERIAL
本体 ポリエステル レザー部分 牛革

 

 

eri-pocopiano.hatenablog.com