音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

BLUE LABELスクエアミニトートを買いました♪

f:id:pf_eri:20220819195028j:image

前にZOZOTOWNでポチったバッグが届きました!もうブルーレーベルにはまっていますね汗

スマホポシェットの柄と同じチェック柄です。

この柄合わせやすくてすごい好きです。

本当はピンクチェックも好きなんですが、合わせやすはこちらだと思います。


f:id:pf_eri:20220819195033j:image

チャック式ですが、両側までチャックがないので手を突っ込んで物を取ることもできます。


f:id:pf_eri:20220819195031j:image

ジルスチュアートのバッグと比べてみると…

大きさ、高さ、幅、マチがだいたい一緒です。


f:id:pf_eri:20220819195025j:image

ジルスチュアートのバッグはちょっと重たいですよね。こちらのブルーレーベルのバッグは綿なので、とても軽いです(*´∇`*)

 


f:id:pf_eri:20220819195022j:image

6月から3つもブルーレーベルで買っています☆

次回は秋冬でワンピースとか狙いたいな。

 

 

eri-pocopiano.hatenablog.com

eri-pocopiano.hatenablog.com