音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

Apple WatchバンドをEMPIREで秋色買い足し

こんにちは♪昨日から2連休しています。

世間は三連休だとか…。

天気が悪いのが辛いですね(^◇^;)

私は昨日から頭痛や胸焼けで体調よくないです。

昨夜は早く寝ました。案の定、おつきものが参りました(T . T)腰痛が今日はつらい。

 

そんな中、シフォンケーキを作って焼いています。

 

さて、Apple Watchバンドですが6月ごろに夏向けに多数買い足したわけですが、寒くなってきたので色的にもカラーを変えたくなりました。

夏はシリコンやナイロン生地をよく着けていました。革素材も買ったけど数回で色が変わってしまいました泣。

そしてやっぱりベルトの端っこは、内側に中に差し込んでおきたいというのが、自分の中で外せない部分になりました。

 

ということで、

純正バンドと同じような形

軽い、くすみカラー

を探したところ楽天で好みの色がありました!

 

 

楽天1位/ アップルウォッチ バンド手首の細い女性にぴったりのショートサイズ

[http://アップルウォッチ ベルト apple watch バンド レディース くすみカラー シリコン AppleWatch 8 7 6 5 4 3 2 1 SE かわいい 大人 ラバー 38mm 40mm 41mm 42mm 44mm 45mm おしゃれ ニュアンスカラー [楽天] #Rakutenichiba item.rakuten.co.jp]

 

 

 

f:id:pf_eri:20221006124006j:image

今回買ったのは、マッシュルームとシアーモーヴです。マッシュルームはレビューで好評だったのとベージュ系が欲しかったので♡

シアーモーヴは濃い色が欲しかったのと、薄紫ピンクのような色合いが秋服に合いそうでした。


f:id:pf_eri:20221006124009j:image

 

実際は少し暗めかな?生地感はサラサラした感じ。一つずつ袋に入っているので、とても親切です。


f:id:pf_eri:20221006124025j:image

1番左が純正バンドで右2つが今回買ったもの。

少し長いですが、バンドが長すぎる感じはないです。ただ差し込むボタンを穴に入れる時は上から押し込む感じしないと、なかなかはまりません。

まあ、硬いくらいの方が取れにくいですし。

 


f:id:pf_eri:20221006124012j:image

マッシュルームのカラー。

どの服にも合う万能カラーですね。


f:id:pf_eri:20221006124015j:image

内側にバンドを押し込むので、外側に出てこない分ストレスがないです。


f:id:pf_eri:20221006124019j:image

こちらはシアーモーヴ。

ちょっと思ったより濃いめですが暖色系の服には合わせやすそう。


f:id:pf_eri:20221006124022j:image

 


f:id:pf_eri:20221006124028j:image

服に対して、マッシュルームカラーバンドを照らし合わせてみました。水色にもいけそう。

 


f:id:pf_eri:20221006124031j:image

シアーモーヴはピンク、チェック柄にオシャレになりますね。

 

真冬はシリコンバンドの出番が、私の中で到来しそうです(o^^o)水を触るとどうしてもナイロンバンドは染み込んで気になっちゃうんで。