音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ブラックレーベルのスマホケースをギリギリ購入

こんにちは♪

先週は職場にコロナ感染者が出てからバタバタでした。そのため仕事場は人員足りず…。

私のストレスも胃に来て胃薬を飲む日も。

昨日は、上司に対しての不満が抑えきれず、少し注意?しました。本当に言いたいことじゃなかったんだけど、ちょっとは効いたかな?

そんなこんなで今日は、お父さんにも朝から怒って、後々頭痛がきています…。

最近イライラが…(ーー;)

 

話かわって…

少し前ですが、10月末にスマホケース買いました!というのも、ネット上でブラックレーベルのセール対象にiphone12ケースがあったんです!

今じゃあiphone13ケースが多いですよね。

それとブルーレーベルの会員になっているので、サービスポイントがギリギリ10/31までだったのもあって、使えて良かったです。

そしてかなりお得に購入できました⭐︎

 

f:id:pf_eri:20221102223112j:image

定価4400円ですが、セールで3300円、

さらにポイント1354円を使い、

1810円でお買い上げできました!

 

f:id:pf_eri:20221102223116j:image

ブラックレーベルってメンズなんですけどね、このベージュカラーは季節問わず、あと男女関係ない気がします。

本当はレッドが良かったんですが売り切れ。

素材はプラスチックのような感じのTPU。

硬くなく柔らかく、しなります。

でも、はめた感じはピッタリ。

縁もブラックなのでかっこいいです。

箱までかっこよく思える(*゚▽゚*)

メンズものもオシャレですね♪


f:id:pf_eri:20221102223119j:image

 

前に買ったスマホショルダーと同じく、ベージュカラーになりました⭐︎

チェック柄が増えてきて嬉しいです。

 

最近、自分のご褒美に買ってる感じがします。

しかもストレス発散になっている気がするから気をつけたいところ…(p_-)

 

今日明日と連休なのでゆっくり休みます。