音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

紅葉狩り•鶏足寺

 今日が最後の紅葉日和かな?

来週から雨な天気予報。ほんとは3連休に行く予定でした。
が急遽、今日お出掛けしました。

  

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203142122.jpg

着いたのが昼前だったので駐車場がいっぱいで、間一髪入れてもらえました。
上の写真が入り口近くで撮ったもの。
山と空のバランスがとても綺麗

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203142127.jpg

真っ赤ではないけど、ところどころ色づいていました。

  

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203142130.jpg

周りが写真撮ってる方がたくさんいるので、なかなか難しい

 

  

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203142136.jpg

ここからの見た目が赤い絨毯で覆われる、鶏足寺の風景なのですが…
まだちょっと早いかな。
落ち葉保管区域で入れませんでしたが。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203142141.jpg

紅葉とお寺の風景って合いますよね。

 

  

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203142144.jpg

 

緑色の紅葉も好きです。

 

 

 

山の中かと思い厚着してきたら、汗かきました。みんな薄着。

 

 

 

帰りは奥琵琶湖パークウェイに行って琵琶湖の湖に癒されました。

 

ここは空いていて静かでした。
また桜の時期に来れるといいな。