音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ゆっくり気分に。

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203124858.jpg

こんばんは。明日おやすみもらいました。
ちゃんと病院で見てもらおうと…。
それと鼻炎がおさまらないので、ゆっくりしたかった為。
寝床近くにお気に入り空間を作ってみました。タイマー式アロマポット。
香りだす時には既に熟睡してるけど…。
あと、もふもふぬいぐるみ。
このゆるさがたまらない。
暗闇に灯りってほっとしますよね。
最近ソファに腰掛けて、ランプの灯りをつけてくつろぐのが好きです。
眠気でひっくり返ってることもあるけど。
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203124904.jpg

 

ティーポット買ったのはいいんだけど、割らないか心配で扱ってます。
香りを楽しものだんろうね。
もうちょい甘いハーブティーがいいなぁ、なんて( ฅ ω`)~゚
普通にフルーツティーも買ってみよう。
 
と、今日はとにかく早めに寝ます。
マスクな1日でしたぁ~ฅ(´・ω・`)ฅ