音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

録音:「ゼルダの伝説 ハイラル平原」「イニシエノウタ/Ver. ピアノ」

ε-d(-∀-` )フィ~ やっと更新できた。
さっきから何回、保存、公開ボタン押しても
プレビューしかでなかったの。。


さて、最近あっぷしたものを載せてみます。


ゼルダOPを背景に弾いてみた♪

ゼルダの伝説 ハイラル平原


ゼルダはエレクトーンで弾く方が難しい気がする。
足の動きがつるかと思った。。
事実・・弾き終わった後、足がガクガクするw
こんなんじゃ両足使う人ってどんなんだ~。


ニーアな気分だった♪ 【イニシエノウタ/Ver. ピアノ】



ニーアのゲームはプレイしたことがありません。
けど、この曲を聴いたとき、何か世界観を
感じたよo┤*´Д`*├oポッ
Ver. ピアノのアレンジはジャズっぽいです。
だから難しいんだよね。今でも上手く弾けない。

この頃は、ビルエヴァンスとキースジャレットが
気になってるよ。ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

ジャズピアノとか弾けるいいな~とか
トリオとか合奏するの憧れだな~とか

なにか音楽サークルに入りたい気分です。
こんな田舎じゃ、サークルも難しいだけどね・・

そいではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪