音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

イタリアンのお店行ってきた♪

病院のあとは、ランチの予約をして前から行ってみたかったお店へ。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203125058.jpg



1,600円コースで、生パスタ、前菜、デザート、パン、紅茶がついてきます。
3,000円コースだともっと豪華なのかな?
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203125101.jpg



最初出てきたのは、焼きイカ
イカの焼いたのがあんまり好きじゃないので正直最初ギョっと思いました笑
けど、口に入れたら温かいしめちゃ柔らかい!!
上に乗っているトマトとソースをからめて頂きました。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203125105.jpg

 



メインのスパゲティ。シェフの生パスタなんです。
3種類から選べるんですが、今回はきのことアンチョビのオイルソース。
麺は確か、タリオリーニ?だっけなww
これも美味しかった!!
味付けが・・・絶品!アンチョビってどんな?えっしいたけ??って思ったけど、
一口でおいしい!って思いました。
あと焼きたて自家製パンが2個でてきました。
 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203125110.jpg



デザートは柿の中に抹茶のアイスとくりぬいた柿のシャーベット!
すんごく甘かったw それにかわいい!
ハロウィン?かと思ったけど、これ柿やん!ってw

これはまた行きたくなるお店でした^^

午後からは歌合せの練習をしていました。
気張って4時ごろまでしていたので、ちょっと左肩甲骨が痛み・・
湿布していますトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 
譜読みほやほやで合わせはちょっときつかったのか、じゃんじゃんな左手が変に力が入りすぎてたのか・・・

今日はゆっくり休みます。