音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

お誕生日割引きにつられて

風邪気味かも…?微熱だし大丈夫かと、
午前中チョコ買いにと美容院行ってきました。
 

    

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135703.jpg

これらギリチョコ。
作る材料も買ってきましたが、身体が…
 
  

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135720.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135724.jpg

 
これは自分用。
このシリーズのポーチケースがあったんですが完売でした。
やっぱりバレンタインチョコ並んだら
即座に買わないとですね( ̄O ̄;)遅かった。
 
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135727.jpg

半年ぶりにカラー染めしました。
白髪もそのまま伸びていたのも気になって。
 髪型は、前にショートにしたばかりなので前髪と襟足だけカットのポイントカットです。
 
風邪気味でキャンセルしようか迷いましたが、お誕生日割引き1週間だけ30%オフにやられて行きました笑
 
結果…寒気、全身関節痛、熱が上がってきました。
明日は祝日で病院休みだし、明後日にインフル検査行ってきます。
鼻から入れる検査が激痛…って聞いてすんごくいやだけど、
うちの職場は診断書があれば1週間休めるインフルエンザ休暇があるので、
なんならはっきりさせておきたいし、うつすとダメだし…( ̄▽ ̄)
  
とりあえず寝ます。