音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

インフル検査

今日もお休みもらいました。まだ微熱とダルさが残るので。

 
午前中に病院へ行ってきました。問診に、 
近くで同じ症状の人はいますか?の問いに、
 
職場でインフルエンザB発症が1人。と書いたら、まんまと、
 
インフルエンザ検査一応しときましょうかと言われて看護婦さんに招かれました。
 
どんだけ痛いのかと思ったら…5センチくらい鼻に入れられて
ムズムズ…で終わりました痛くなかった!
 
それから、混んでる待合室で待つこと1時間40分
途中、吐きそうにオエオエしてる叔父さんも見つつ…
 
無事陰性でした
 
ここんとこ適当に食べていたので、体重減りました多分すぐ戻るだろうけど。
 
とりあえず明日には、仕事行けそうです。
 
必需品の濡れマスクも買ったし、今日も早めに寝ます。
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135732.jpg