音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

仕事納め

昨日で仕事納めでした。

今年は異動があって慣れない環境の毎日で、悩むことが多かったです。でも土日がしっかりあたる職場だったので恵まれてはいたのかも。

受付業務がメインで最初は声も出なかったけど、最近は少しは怒り慣れた?のか、あーまたこういう系統かーっと話を長く聞いてしまう感じです。

それも慣れかな?(^◇^;)

 

 

f:id:pf_eri:20231229123351j:image

昨日の仕事納めのお寿司。

値段の割には…ちと小腹が…(⌒-⌒; )

今日はまたお家で寿司を食べ直します笑

 

ブログは2ヶ月ぶりに書いてみました。

最近は、ゲームばかりしていて、ピアノもイベントが終わってからも全然手付けいません泣

寒いのもあるけれど。

ピアノ弾かなくなって気づいたのが、

太ったこと(・Д・)

ピアノ練習ってけっこうカロリー使うんですよね。お腹空くことがあります。

ということで年末年始の休みで、ピアノを復活させたい気持ちもあります。

 

それとブログ更新はなかなか大変ですね。

気軽に投稿できるInstagramに行ってしまう。

 

でも去年とか見直せるのはブログなんで、手帳がわりにもなるなと感じています。

 

まあ、ぼちぼちですね。

 

明日は餅作りです。