音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

フィギュアスケート鑑賞

こんばんは。風邪で鼻や、歯茎が痛い日々です。インフルではないです。

微熱は今でも少し。
副鼻腔炎?になった気がします。
耳もちょっとつまった感じです。
 
話変わってフィギュアスケート、羽生選手やりましたね。完璧な演技!
ジャンプするたびに成功して、観客の拍手もあって…見ていて身震いします。
明日の陰陽師も楽しみです!
 
日頃の練習してきたものが、一瞬の演技で決まる。ピアノも一緒ですね。
失敗すると、凹みますが、それでもできた時とか、やり終えた後って達成感がありますよね。
 
ここ1カ月くらいピアノ弾いてない気がします。雪の日々から疲れ、風邪で、夢占いの暗示が当たってました。
体調を崩す…。
 
 
ピアノもちょっとずつ戻りたいと思います。
 
何度も貼り付けてるかもしれないけど、
私が弾いたバラード1番です。
細かい部分や、変に思う箇所あると思いますが…。