音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

手のひらから魔法みたいな音を…

こんばんは。雨風が強くなってきました。

私は今日仕事だったんですが、風邪をひいてて頭痛と微熱で昼から早退しました。
 
ほんと…弱っちいです泣
明日も仕事。多分行ける。
というか行かなくては…
 
ピアノ練習は、ここ数日あまりできてないです。
というか早めに寝ているのもありますが。
 
幻想ソナタの後半の譜読みは終わりましたが、滑らかにいかないです。
再現部を弾きながら、あっここがそうなら前も…って気づくことがあったり。
 


 
動画は、前半の綺麗な部分。
もっと三声が綺麗に聴こえないもんだろうか…と苦戦しています。
ユジャワンの音は、手のひらの真ん中から魔法みたいな音のようです。