音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

FF13

今日は野外活動で、もうクタクタです。
すでに寝る準備
 
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141503.jpg

ファイナルファンタジー13のピアノ楽譜が届きました。
閃光のピアノアレンジが弾きたくて
最初のしっとりから、リズムカルに
エレクトーンとは、また違った感じです。
 
ただこのアレンジ、指が届かない。
9度だったかな…ギリゆっくり掴むならできるけど、けっこうパッパッと(⌒-⌒; )
アルペジオにしてもなぁー悩み
 
ガプラ樹林という曲、こちらも綺麗です。
樹林なんで、光る雫が想像しちゃいます
 
譜読みして、できたら動画に撮れたらなぁと思います。
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141509.jpg

 
通勤BGMが最近飽きてきたので、ガラッと変えてピアノ一色にします
ユジャワンは憧れの憧れの演奏です。
パスカルロジェのは、ピアノのためにが聴きたくなって追加。
 
 
ではこのへんで、おやすみなさい。