音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

暖かニットが欲しくなる

 

朝方霰が降ってるのを布団の中から聴きながら眠っていました。
もう冬みたいな寒さですね。

 

 

先週はよく夢を見ましたが、病院が出てきたり高層ビルだったり、
燃えるゴミ袋に真っ赤な血が大量に…とか。
なんだかうなされそうな夢でした。
リアルにも最近、イラっときて大きな声で怒ることが度々ありました。
ストレス溜まっているのかな…。

 

 

三連休の今日はお休みです。
朝はちょっと買い物へ。まず必要最低限のものを買いに行きました。

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203142201.jpg

ボタニカル系がやっぱり好きで、こちらの
ボタニカル85%のメイク&洗顔と、ノンシリコンなヘアトリートメントを購入。

 

 

次回はオンリーミネラルのリップを買いたいところです。

 

 洋服は暖かいニットが欲しい。

 最近買った服はこちら。

チラシで気になっていた…ら、やっぱり買っちゃいました笑
  

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203142207.jpg

赤色カーディガンと
レースのブラウスツイン。

 

 

カーディガンは、ボタンの部分がすごく可愛いです。
ブラウスは袖の部分がフリルにリボンで絞るタイプで袖だし
風にするとオシャレです。Edit ちと寒いが…。

  ズボンはアクリル素材でグレーチェック

こう寒くなってくるとズボンも欲しくなります。

 全品anysis で購入です。 

福袋を狙っています笑

 ピアノはというと…練習をだいぶサボっています

 

  スカルボも、痛いイメージが自分の中にあって…寒いし…

やっぱりなにか目標を持たないとですね。
最近は投げやりで、暖房から離れれません泣