音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

セールでお得に買えて満足な日☆

こんばんは。連休も終わりですね。

私は2連休でした。今日買い物に出かけたら、なんでこんなに車?

駐車場混んでいるんだろうと思ったら世間は3連休なんですよね(^◇^;)

もう連休っていう感覚が無かったです。仕事上、平日が休みだったりもするし、

お父さんの入院もあって気分が全然晴れていません・・。

 

とりあえず今日のコーデ。

f:id:pf_eri:20190715170951j:image

 今日は寒いので春先のラベンダースカートに黒のロゴTシャツ。

Tシャツは、組み合わせがカジュアルになってしまうという思い込みがあったためか、このTシャツ全然着ていませんでした。最近はハズシ?感覚で着るみたいなので、あえてスカートはエレガントで、Tシャツで楽を取り入れてみました。

今日でも半袖寒かったです。冷房とか効かせているお店とか・・いらないでしょ。

 

今日の買った服

anysis リボンカットソー

f:id:pf_eri:20190715170957j:image

前からいいなと思っていたリボン。

こちらが千円台で買えました。

 

anyfamネイビーの7分袖カーディガン

f:id:pf_eri:20190715171009j:image

下に黄色のシフォンブラウスを合わせてみました。

こちらは半額です。春先に出たものでアクリル素材が入っていますが、今でも寒さ避けとかに着れるし、丈が長すぎずちょうど良かったです。

 

この2着でさらに10%offになって三千円代で買えたという、とてもお買い得でした!

 

今月号は美人百花もやっぱり買いました。

f:id:pf_eri:20190715171017j:image

今月号は先にアンドガールを買っていたのですが、ちょっともの足りなくて美人百花も買っちゃいました。

bijinhyakka.com

 

今月号の付録はセルフォードのシルバー色のバッグです。リボンでギュッと絞っているデザインです。このサイズの付録多いですね。写真で見ると大きく感じるんですが( ̄▽ ̄;)

 

f:id:pf_eri:20190715171045j:image

来月号はコレみたいです。

毎月必ず付録つくんですよね。最近の雑誌はすごいです!

 

ともあれ…お得に買い物できた日は、なんだか満足感がありますね♩

 

明日は会議です(>_<)

早めに寝ることとします。