音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

タイトスカートってなかなかないんだよね。低身長は辛い

今日はお休み。天気は暗くてざっと雨が降りましたね。寒くてストーブ炊きました。

 

f:id:pf_eri:20190531181549j:image

 

明日から6月で異動がまたまた発表されて、上司が退職、入れ替わりで新しい人が来ます。

 

f:id:pf_eri:20190531181558j:image

 

良い人だといいなあー( ̄▽ ̄)

 

ドラッグストアでプチプラ買い足し

 

f:id:pf_eri:20190531161539j:image

今日買ったものはこちら。

セザンヌの化粧下地。やっと再入荷していたのですかさず買っておきました。レビューを見ても、テカらない!って好評だったので買ってみたかったのです。今まで下地いらずのオンリーミネラルファンデだったけど、やっぱりちょっとてかります。

アクアレーベルの乳液は、ニキビ肌に効くかなー?と試し買いです。

 

ドラッグストアに行くと書いすぎちゃうので、今日はここで切り上げました笑

 

 

ベージュ色がブルーに

f:id:pf_eri:20190531161544j:image

今月号の美人百花にanysisの服が4ページも載っていましたね☆

特にお目当てはなかったんですが…

 

f:id:pf_eri:20190531161600j:image

このピンクスカート、色違いのブルーを買っちゃいました( ・∇・)

本当は、ベージュのタイトスカートを探していたんです。いろいろ試着するんですが、私にはどれも長くて…悲

 

んでもってこのスカートのブルーを店員さんが選んで持ってきてもらって履いてみたら…色が綺麗で気に入ってしまい、

取り置きをしてもらいました笑

 

 

一週間待てば1000ポイントが入って使えますよ!

 

と言われて。そして取り置きは一週間以内なんで、6/5から6/7の間に取りに来てくださいねと言われました。

思いっきり仕事なんですが…合間にか帰りに取りに行くかなと( ̄▽ ̄;)

 

スカートはこちらです。

ギンガムチェック柄も試着しましたが、サイズがなくて諦めました。けどブルーなら仕事にもはいて行けるかなと。

crosset.onward.co.jp

 

また自分の元へ届いたら、着てみた感じを日記に書きたいと思います。

 

それと今日は、ノートパソコン台と外付けキーボードもポチッちゃいました笑

また届いたら使用感を日記にしたいと思います(^^)

 

ちょっと書いすぎたかな本日は。