音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ニットの上に着るアウターがキツくて何がいいか

こんにちは。今日と明日と連休です⭐︎

最近はイライラが溜まったのか先日爆発してしまいました(−_−;)机叩いて吠えちゃいましたよ。年に何回キレるだろう?って私が…。

あれですね…怒るのもエネルギー使いますね。

キレたあと息荒かったというか、気持ちが高ぶってます。まあ…日にちが経てば収まりますが、怒った相手には、もうそっけなくなりましたね。

 

気を取り直して…

 

最近のコーデ

f:id:pf_eri:20211210192950j:image

前に買ったミントカラーニットをロングスカートに合わせてみました。短めトップスなので、すんなりとスカートにインできました⭐︎

前に取り置きしてから太ったかな?っていう不安は無くなりました。ただの便秘でした笑


f:id:pf_eri:20211210192946j:image

お店の中に入るとコートが暑くて脱ぎたくなります。それ防止にダウンベストを着たりもするんですが、それでも暑いです(^◇^;)

なので店の中は、コートやダウンは着ずにストールを巻いたらどうだろう?とか考えました。

欲しくなったのは、ポンチョ風ストール!

 

anysisは販売するたびに売り切れ…。

アクリル100%。袖が縫い付けてあるので腕が通せて便利そう!ただ、売り切れなので発注してもらうしかない。

 

ブルーレーベルは毛100%!柄もかわいいしリバーシブル!だけど袖口がマントだし、ちょい高い(⌒-⌒; )

 

 

…と迷いに迷って、

ショートダウンが欲しいになりました笑

 

やっぱりね…雪地方の地元はダウン着る羽目になるんですよ。持っているダウンは5年前だからか、ニット着て腕通すと脇下がきついんです!

あっ私が太ったからか?って思ったりもしたんですが、痩せ型の母に着てもらってもやっぱりきついみたいです。^^;

 

んでもって、ショートダウンを買い替えたいと思っています。上の欲しいダウンは明日試着に行ってきたいと思います。


f:id:pf_eri:20211210192952j:image

最近、乾燥する時期なのでまとめてリップクリーム買いました⭐︎

ニベアの夜用リップは良いですね!リピ買いです。あとは気になっていた物。

 

 

合わせてどうぞ

eri-pocopiano.hatenablog.com