音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

白色ローゲージカーディガンをお買い上げ

連休2日目です!今日の方がお出掛け日和だったかも…なんて思ったり。

市内は思ったよりも交通量が少ないです。みんな県外に遊びに行っているのかな。

今日は、ひさびさにお気に入りのお店にお買い物へ行きました。

 

f:id:pf_eri:20190504185847j:image

今日のコーデは、花柄スカートに、紺色カットソー、肌寒いのでフェザーカーディガン…が後で白パーカーに変えました。

 

そして今日のお買い上げは…

必死に白ブラウス長袖丈が探しても見つからない中、カーディガンに目がいきました。

 

f:id:pf_eri:20190504181702j:image

白のローゲージカーディガン!

丈が短くてスカートとバランスが取りやすい。こういうのを探していました☆

 

f:id:pf_eri:20190504190221j:image

素材はアクリルと綿。寒すぎず暑すぎない、好きな組み合わせです。

 

詳しくはこちら

crosset.onward.co.jp

 

明日はお仕事です( ̄▽ ̄)

また三日間頑張ります。