音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

あけましておめでとう☆元旦は初売りに。

あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

今年の目標は…

①仕事は、こん詰めずに気長にすること。あと人間関係は深入りしないことですね。職場仲間とのLINEはなんだか後味悪くなります。

②ピアノは週2〜3は鍵盤に触れること。できたら季節ごとにホール借りて、またそれ目指してYouTube投稿できたらいいなと。

③それともう歳もあるので、独りでも楽しく充実に、若々しく過ごしていきたいです。マイナス思考になりそうになったら気にしないとか、美容も気にしつつ、歳にあったコーデができるといいなと。

④そして希望は新しい職場へ異動できること!

これは目標というより、春以降の希望ですね笑

 

さてさて…

年越しは普通に0時に布団の中でした。

ただ0時スタートのブルーレーベルオンラインでのクリアランスセールは覗いていました笑。結局欲しいものはなかったので、年末からクリアランスセールが始まっていたanysisのお店へ1日から行きました。

 

f:id:pf_eri:20230101124316j:image

1日コーデは久しぶりにチェックのワンピース。

ダウンコートは楽ですね♪軽いし暖かい。

ワンピースの中に着るニットって薄手なんですが、どうしても寒くて。

アウターは着るけど、作業する時は脱ぐので、やはり羽織が欲しくなります。

 

f:id:pf_eri:20230101124319j:image

ワンピースの上に着れるカーディガンが欲しくて買ったのが左側のカーディガンです。

白と迷いましたが、このラベンダーがかったピンクが好きでこっちに。同じ素材で前にニットもかいました。

 

crosset.onward.co.jp

 

あとは暖かいロングのスカートが欲しい!ということで右側のタータンチェックマーメイドスカート。マーメイドの形が欲しくて。

赤チェックは派手だったのでグリーンにしました。サイズが3が無くて取り寄せてもらっています。anyfamの服は大きめなので、いつもサイズは1か2なのに…お正月太りしたかな?

 

crosset.onward.co.jp

 

f:id:pf_eri:20230101124322j:image

 

カーディガンはブルーレーベルのガウチョにも合いそうです。

 

それでは良いお正月を(*´꒳`*)