音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

冬物セール買いはキルトアウター2着買い

こんばんは。今日はお休み。

お正月も終わりお店はセール始まっています。

今日は2buy 3buyセール最後の日だったので覗きに行きました。

 

f:id:pf_eri:20230116143655j:image

今日のコーデは赤チェック柄を生かそうと、ブラウン系にしてみました。マフラーはピンク系だけど同じ暖色系なら大丈夫かな?

 

 

フーディキルトアウターとダイヤキルトベスト


f:id:pf_eri:20230116143658j:image

買ったのはこの2着。

左側はキルトベストのロング丈。

袖がないのでニットがキツくて…という心配はないです。というより私は仕事中ずっと着ていたいので選びました。フードも取り外しできるし。

職場では、カイロ貼って毛布巻き付けてレッグウォーマーしてと、ちょっとオシャレからはかけ離れています(^◇^;)

 

右側は、やっぱり袖がある軽いアウターも欲しくて試着したところ、軽い、暖かいしで欲しくなりました☆こちらもSALEで30%引き。

 

f:id:pf_eri:20230116172630j:image

手持ちの服に合わせてみると…

黒ロングベストは中にいっぱい着れますね。

私の身長だと太ももまでくるので、座っても暖かそう。それとコートにインできるので、職場に着いてもコートだけ脱いで、これだけは着ておけます♪

アイボリーのアウターは、お店の暖房の効いた場所や春先など軽く羽織るのに重宝しそう。

 

f:id:pf_eri:20230116143757j:image

ロングベストの方は、前に取り置きしてもらっていました。もうすでに完売状態らしくて、取り置きしてよかったです。特に黒が人気みたいです。

 

商品はこちら

 

 

ミニポシェットが便利です

f:id:pf_eri:20230115131131j:image

昨夜、ZOZOTOWNでブルーレーベルのセールをしていて買いたくなる衝動に駆られましたが、グッと我慢しました。Instagramで春夏物を少し見られたので、今後買うなら春グッズかなって。

スマホショルダーに少し小銭が入るのが欲しいなぁと思っていました。

けど、実際スマホショルダーだけで居られるのって特定の場所だけなんですよね。

PayPayもしてない現金派もあって。

職場で自販機で買う時にあると便利かなって思いましたが、マイボトル派でした(⌒-⌒; )

少しの買い物時は、ミニポシェットショルダーが便利です。スマホショルダーは、メインバッグにプラスしてスマホをよく取り出す場面がある時によく使う感じです。

でもそんなポシェットもマチ分が膨らむので、今はサコッシュみたいな平なバッグが欲しい願望です。流行は終わったかな?(・・;)


f:id:pf_eri:20230115131137j:image

今月号の美人百花買いました。


f:id:pf_eri:20230115131140j:image

マフラー特集が気になって⭐︎ 


f:id:pf_eri:20230115131143j:image


f:id:pf_eri:20230115131134j:image

同じマフラーストールが掲載されていたのもあって、じっくり読みたかったんです。

来月号は付録がつくので楽しみです。