音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

秋服取り置き服を買いにいきました。

だいぶ寒くなった本日はお休みです。

昨夜はブルブル寒気で夜中に目を覚ましました。

最近、職場で辞めた方がいるので仕事もいろいろと不安があって寝付きが悪いです。

なんでこう気楽に考えられないのかなって(^◇^;)

 

さて、前に取り置きしてもらった服を取りに行しました。

 

【2SET】ニット ベスト×ボウタイ ブラウス

【2SET】ニット ベスト×ボウタイ ブラウス / any SiS | ファッション通販 【公式通販】オンワード・クローゼット

 

【蓄熱効果】サーモ 2WAYストレッチ テーパード パンツ

【蓄熱効果】サーモ 2WAYストレッチ テーパード パンツ / any SiS | ファッション通販 【公式通販】オンワード・クローゼット

 

f:id:pf_eri:20221001151123j:image

パンツとベストブラウスセットの組み合わせはバッチリですね!ベストはネイビーの組み合わせを買おうとしたんですが、取り置きしてもらった2つ目のカラー、ホワイトのほうが持っている服に合いそうなので急遽変更しました笑

 

パンツは蓄熱で少し起毛がかっています。

いまだに履いてないんですが、今週からデビューしそうです(^◇^

ピンク色って毎年冬になると欲しくなるんです。

 

【前後着用可能】2WAYパフスリーブ カーディガン

【前後着用可能】2WAYパフスリーブ カーディガン / any SiS | ファッション通販 【公式通販】オンワード・クローゼット

 

f:id:pf_eri:20221001151131j:image

こちらは、羽織りものが欲しくて買いました。

ジャケットよりもカーディガンをよく着るので、仕事にも使いやすい黒を選びました。

 

f:id:pf_eri:20221001151140j:image

アクリルと毛も少し入っていてブラウスの上に着るのもピッタリです。ボタンを閉めればニットとしても着れます。

 

f:id:pf_eri:20221003130117j:image

ベストブラウス試着時の感じ。

けっこうお尻まで被さる長さです。ブラウスは、インせず出して着るようで苦しくなくて良いです。

 

10月の洋服の買い物は当分はないかな?(^◇^;)

Apple Watchバンドをまた買い足しので、記事に後日書きます♪