音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

Feroux 秋服取り置き服をもらいに行ってきました

おはようございます。

今日は昨日から連休をもらっています。

急に寒くなってきましたね。

昨日はセーターとか一気に出しましたよ笑

指の調子は相変わらずで、ピアノ弾いても弾かなくても同じ様子です。逆に動かして指の血行をよくした方がいいのかな?なんて思います。

ひょっとしてケータイを支える指が左手の小指とかなのかかも?という予想も。

そのためスマホケースを背面ベルトがあるものを注文中です。

これは商品届き次第レビューしたいと思います。

 

さて、この前に取り置きしていた服を取りに行ってきました。

 

【2set】ニットジレパフスリーブ ワンピース

f:id:pf_eri:20211002165504j:image

 

左がその日のコーデ。

右が買ったワンピースとベストのセットです。

 


f:id:pf_eri:20211002165500j:image

 

どちらも別々に着回しできそうです。

ワンピースは白色もあったのが売り切れいたため、この1品だけ残っていました。

まあ、これからの時期にはブラウンの方がいいかもしれない。

袖の裏地が二重になっているので、生地が冷たいという感じはしません。ただ胸のあたりが絞っているので、インナーが半袖の方が良さそうです。

 

 

f:id:pf_eri:20211002165518j:plain

 

ベストは、よこが編み上げのリボンです。これが可愛いくて!でも丈が短いので他コーデと合わせるのが、私には難しいです(^◇^;)

バランスがなんかおかしくて・・・。

 

商品はこちら

crosset.onward.co.jp

 

 

 

ワンハンドル スクエアバッグ


f:id:pf_eri:20211002165502j:image

それと春夏版であっただろう、ピンクのバッグは半額で買いました。

中にポケットはないので、ポーチかなんかで仕切らないとですね。

色味が好きなので買いでした♪

 

 

 

 

【洗える】カラーポイント ニット



f:id:pf_eri:20211002165457j:image

今秋の流行りの大きな襟。

デザインが好みで一目惚れです。

オフショルぽいですが、肩はあきません。

素材は冬向きじゃないので、これからの季節はカーディガンが必須です。寒くなるの早いから、今の時期に着回しておきたいですねー。

 

あとこれからの季節欲しいのは、冬向きのタイトスカートとかニットの下にしのばせたいカットソーですね。

 

商品はこちら

crosset.onward.co.jp

 

いつか欲しいもの

 

オンワードのネットはよく拝見しています。

お気に入りだけに、気楽にぽんぽん入れながら楽しんでいます。その中で前から気になっているブランドがTOCCA です。

 

https://crosset.onward.co.jp/items/BOTZIW0003:embed

 

 

シックで上品で品格がありそうですよね⭐︎

いつまでもモテそうなデザイン。

スマホポーチは、財布と一緒にして使うとかが、ちょっと悩みどころでこれは考え中。