音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

田中みなみさん着用のニットとスカート買いました⭐︎

こんばんは。

だいぶ前に買い物して日記にしようと思ってそのままでした。。

 

前にモチモチニットを買ったばかりですが、もう一つ気になっていたニット。(写真左側の)

 

f:id:pf_eri:20201120223011j:image

 

店頭に飾られているのみが最後の1枚で購入しました。これ、田中みなみさんが着ていた写真を見てから気になっていたんですよね♪

 

 

f:id:pf_eri:20201126205457j:plain

https://crosset.onward.co.jp/feature/anysis/anysismag/chapter08/

しかも、このスカートとニットの合わせ方をされていた!

(スカートも買いました笑)

 

 ニットは着てみたところ、結構長めでお腹がかぶるくらいの長さです。

スカートには長すぎるかな?とは思いましたが、スカートにインすれば問題なさそうです!

 

 

crosset.onward.co.jp

 

 

【美人百花11月号掲載】

リバーシブルフラワーチェック スカート

 

f:id:pf_eri:20201120223020j:image

 

スカートの方はリバーシブルになっています。レース柄とチェック柄。カラーは青色がポイントに入っているのしか残っていなくて、合わせる服選ぶかな?と思いましたが、意外と赤色で合いました。

まだレース側を表にして履いたことはないですが。

私の低身長では、結構丈が長いけど冬なのでまあいいかなと笑

 

crosset.onward.co.jp

 

 

 

それと来月号の美人百花は予約しちゃいました!

 

f:id:pf_eri:20201120223016j:image

 

リビアバートンのケースってきっと売り切れると思って。ipadが入るかも!って期待はしましたが、手持ちのipad air3は残念ながら入りそうにないです…。

でもバッグの中を整頓用に、どうにかして使いたいです。

 

 

f:id:pf_eri:20201120223025j:image

それと今月は、美人百花とオリビアバートンのムック本エコバッグも買いました。

 

 

12月1日発売のメゾンドフルールのエコバッグも欲しいんですけどね…迷

 

ちょっと最近、買い物欲が凄いです。

一昨日は、ジルスチュアートのバッグを注文。今日はSONYのミニコンポを買おうか検討中…。( ̄▽ ̄)

ボーナス額は既にわかっていますが、ちょっと控えようかな汗

 

それと今日新しい美容院に行ってきました。お店も綺麗だし、スタイリストの方も良い感じで気分が良い日でした⭐︎

 

明日から、また仕事です。

コロナ自粛もあって、忘年ランチを職場でみんなでお昼に食べます。

お腹の調子を整えておこう笑