音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ストレス溜まりでちょっと滅入る

f:id:pf_eri:20230623125354j:image

今日は年休取って耳鼻科の病院へ。

 

寒い気がするので、今日は秋色コーデです。

サスペンダー付きスカートは楽ちんです★

 

昨夜冷えたのかストレスかお腹壊してしまって。

耳なりも最近よくあって薬を飲むことも。

溜まりにたまったストレスってあるんでしょうか…。

なんだか職場は新しい環境で仕事もまだわからず、自分だけが入れない雰囲気や馴染めてない虚しさもあって寂しいです。正職じゃないので、楽に構えてればいいのかもしれませんが、上の人の視線が厳しく感じてしまいます(ーー;)

 

趣味で気分転換、充実させようと思っても帰ってきてはソファでグターっと仮眠をしてしまっています。今は何もしないのが1番?

 

最近は買い物リフレッシュがまた始まってしまって、洋服を買っています。

 

気分転換な買い物

 

ざっと最近買った服の紹介…

 

crosset.onward.co.jp

 

crosset.onward.co.jp

 

f:id:pf_eri:20230623133632j:image

 

右写真がジャージースカートコーデ。

仕事ではタイトスカートが動きやすい。

左写真のワイドパンツは昨日買いました。

 

 

crosset.onward.co.jp

 

f:id:pf_eri:20230623133640j:image

シアーパーカーは買って正解です⭐︎

透けて寒いかなぁと思いましたが、フードの部分が首にかかって寒さ、冷房対策になります。

 

 

crosset.onward.co.jp

 

crosset.onward.co.jp

 

f:id:pf_eri:20230623133718j:image

 

昨日はワイドパンツとブラウスを買いました。

セールでやっぱりお店に行っちゃいましたσ^_^;

 

もうすぐボーナス時期ですね★

通勤バッグが欲しいけど、あるバッグで済ますかバッグ2個に分けるか悩んでいます。