音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

春服取り入れ。Feroux パーカー買い

こんにちは。

今日は昨日とは変わって寒いですね。

ダウンをまたもや着ています。明日から雪…これで最後でありますように。

 

さて、昨日はいつも行くお洋服のお店anysisへ行きました。なんでも、2/11からFeroux の服も取り入れることになったそうです!前からネットでは見かけていたブランド。可愛い雰囲気。

 

こらは見に行くしかない!と思って早速お店に行きました☆ ⇦いいお客。笑

 

f:id:pf_eri:20210215115609j:image

ジャジャン!買いました笑

春アウターが欲しくて、anysisのも着てみたんですがロングトレンチや腰までのアウターは中途半端であんまり着たくなくて、結局気になっていたパーカーに決まりました。

Feroux このダンボールニットアウターは、小さめかなぁ…って思っていたんですが、試着してみたら…

 

軽い!

厚みがあってモチモチ!ダンボール?

着やすい!

 

着心地がサイコーでした笑

色違いでミント色もありましたが、どちらも一着しかまだ入荷されてないようです。思い切って、その1着を買っちゃいました♪

 

パーカーって普段着でカジュアルなイメージなんですが、わりとレーススカート やプリーツスカート との相性が良いですね!ちょいカジュ?

 

crosset.onward.co.jp

 

 

f:id:pf_eri:20210215115613j:image

それと前買ったフォーンチューンニットがセールしていたので、

ブルーを色違いで買い足しました☆

春まだ寒い時期にアクリル入っているニットは貴重だと思います。

crosset.onward.co.jp

 

明日からまた雪。

また春服が置き去りですが、少しずつ春色を取り入れていきたいです。