音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

美人百花の付録chestyバッグが可愛い!

先月号の予告に、chestyのバッグが付録になると聞いて…絶対買うと決めていました(^^) chestyの花柄と鳥のイラストがすごく好きで見ているだけど華やかな気持ちになります(*^^*)

 

f:id:pf_eri:20190512140912j:image

雑誌がすっぽり入るくらい大きなサイズです。

 

マキアの付録バッグと比べてみる

 

f:id:pf_eri:20190512140925j:image 

過去に買った美容雑誌マキアの付録のバッグと比べるてみると少し大きいです。

それとマチがだいぶあるので助かります。服を2枚折って入れても入ります。

仕事でジャージを持っていく時期になったので、こういうバッグは本当に嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

エトヴォスのトライアルセット

 

あと最近買ったのはエトヴォスのトライアルセット。

 

f:id:pf_eri:20190512140941j:image

今までミネラル化粧品は、オンリーミネラルのみ使っていたけど、カバー力がちょっと物足りないかな?って感じていました。ネットでいろいろ調べていると、必ずランキング上位にくるエトヴォス!試しにトライアルセットを買ってみました。

 

f:id:pf_eri:20190512141856j:image

 

ナイトミネラルは、すっぴんにしたくない時や下地に使えるそうです。
そしてミネラルファンデーション使い始めて1週間。オンリーミネラルと交互に使っていますが、エトヴォスの方がテカリが少ないかな?と感じています。

f:id:pf_eri:20190512140919j:image

オンリーミネラルとエトヴォスをしばらくは様子見てどちらをリピするか決めていこうと思います(*'▽'*)