音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

anysisセール買い再び&ジルスチュアート付録につられて

 こんばんは。今日も蒸し暑かったですね。

本日は母親と買い物に出かけました。

前のanysisのお店がセールしていたものなんで、まだやっているかな?

と思って再度見に行きましたσ(^◇^;)

2点で20%オフはさすがにもう終わっていましたが。

 

楽ちんなズボンがほしい

最初に試着したのはジャージみたいな楽ちんなパンツ

けど身長の低い私には、まるで体操服にしか見えなくて諦めました。

前からずっと狙っていたんで悔しい。(T-T)

 

こちらがそのパンツ↓

crosset.onward.co.jp

 

母にも見てもらってけど、やっぱり体操服にしか見えない!って。

背が高ければ足下のくるぶしが見えてすっきりなんでしょうけど、

私はだぼっと被さってしまいます。低身長の悩み・・うう。

 

その後、店員さんが代わりに持ってきてくれたものが・・こちら。

まだきれいめのパンツには見えますよ~と言って持ってきてくれた笑

crosset.onward.co.jp

 

こちらは私の身長でも、まだ丈がすっきり見えたので

お買い上げしました☆

 

f:id:pf_eri:20190722160904j:image

軽くてドライタッチ、柔らかくてシワになりにくいのが特徴で、伸縮性のあるジャージー素材を使用しているので着心地も◎【速乾性】【UVケア】【接触冷感機能付き】縫い代の一部に【消臭効果】のあるテープを使用

 

 

f:id:pf_eri:20190722160909j:image

 

ジャージ素材めちゃ楽です!

仕事着にはネイビーのパンツは必須だと思うし。

何かとてきとーなコーデな時はズボンが便利。

 

f:id:pf_eri:20190722160923j:image

手持ちの服で組み合わせてみました。

ドットのブラウスに、同じくanysisで昔買ったロングカーデ。

ちょっと地味かな?(^_^;)

けどそのくらいが仕事にはちょうどいいかもです。

 

またまた付録買いはジルスチュアートの・・

 いつもインスタを見るのが好きで、いろんな写真を見ていますが、

中でも雑誌の付録情報はかなりチェックしている私です☆

そして今日、発売のVOCE(美容メイク雑誌)の付録にジルスチュアート

ボディクリームとか、ミラーがついてくる!という情報をゲットしていたので、

早速買ってきました~。

 

f:id:pf_eri:20190722160931j:image

ジルスチュアートって洋服も可愛いけど、コスメも可愛いんですよね♡

買ったことはないので、こういう試供品とかあった時は試してみたい!

 使うのが楽しみです。

 

 ◆付録①◆ ジルスチュアート ボディジェリー 3包

◆付録②◆ ジルスチュアート ボディミルク 3包

◆付録③◆ ジルスチュアート イルミネイティング セラムプライマー SPF20/PA++ 1包

◆付録④◆ ジルスチュアート クリスタライザー 2包

付録⑤◆ JILLSTUART×VOCE オリジナルハンドミラー

 

i-voce.jp

 

コスメのアイシャドウ、チークもいつか欲しいですよね(*´Д`*)

容器を見ているだけでも惚れ惚れです。

f:id:pf_eri:20190722160950j:image

 

f:id:pf_eri:20190722160954j:image

雑誌の付録だけでもジルスチュアートのはけっこう集まってきました。

付録の半分以下は、何も使えてないのが現状なんですけどねσ(^◇^;)

ポーチとかってたまっていくばかり。

 

f:id:pf_eri:20190722161002j:image

今月は4冊も雑誌を買っていました。

美人百花が一番好きなコーデが載っています☆

ちょっと年齢的に厳しいこともあるけど、読んでいると女子力が上がる気がして、

まあ見て楽しむのも雑誌の役割ですからね~。

スカートやワンピース着てオフィスでお仕事~~。という環境が毎日あるわけでもないので、ちょっと現実とは違うんですけどね(^_^;) 来年こそは、職場の異動したいな・・って日々思うこの頃です。はい。