音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

anysisのお店でお得に夏セール品ゲット

こんばんは。暑いと思ったら寒い!

最近の気温の変化に長袖取り出したりと大変です。

せっかくタンスにしまったのに、また引っ張り出してます。

前なんかは朝ストーブを空焚きしてました。さすがにかな笑

 

お腹の調子は、ちょっと戻ってきました。

下り気味だったのが今度は逆な傾向?(ーー;)

 

 anysisのお店でセール買い 

anysisからDMが届いていたので、お店に出かけました。

ズボンでも、この頃ワイドが多いけど仕事にはやっぱりストレートかすぼまった形がはきやすくて重宝します。そんなズボンがあればな〜と思いつつ店に行きました。

ほしい色はブラウン。ブラウンってけっこう合わせやすかったし、夏に茶色ってカーキ色になって涼しげでいいかも?って思っていました。

が・・・結局買ったのはウエストゴムの紐でくくる白っぽいズボンです。

 

 

f:id:pf_eri:20200615143219j:plain

紐の先端に金メッキがおしゃれです⭐︎

そして裾が折り返し。

こういうジャージぽい形がすんごく履きやすいです♡

なんとセールで2,000円代で買えたというのがラッキーです。

ちなみにこちらのズボンはanyfam。

 

f:id:pf_eri:20200617182818j:image

セール開催中っていうのもあって、もう一枚何か欲しいな〜と思って買ったのがこちら。 anysisのブラウスです。

こちらは、ちゃんとブラウンを選びました笑

 

crosset.onward.co.jp

 

袖がクシュってなってかわいいです。

他にも袖だ落ちていいデザインあったんですが肩張りの私には形がよく見えず却下した結果、こちらの張りのある形を選びました。

色的には白とか黒に合わせるのかな〜。

ズボンで茶色の時よりも合わせるのには考えるかもしれないです。

 

 

f:id:pf_eri:20200618121108j:image

そしてやっぱり袖口が開くので脇がパッカリ見えちゃいます。

こういう風になるのは、あんまり買わないんですが今回はちゃんとインナーも買いました。

 

ユニクロのキャミソールです。

www.uniqlo.com

 

汗とりパッド付きにしたけど、このパッド部分外側に出して使う?

っていうのが逆に目立つんじゃないかなとちょっと悩む。

中に入れて使うのもありなようだけど。。

 

エアリズム がマスクになって明日から販売されるようですが、息しやすいのかな〜と。

私は実は楽天でレースのマスクを注文してしまいました笑

また記事にしたいと思います。