音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

今日の独り言。運気が悪い?浄化したい。

最近は変な夢をよく見ます。

毎日だるい。胃痛も。

そして今日は上司に吠えられ…

グッと堪えるとともに、矛盾の気持ちを抑えてました。

 

厄祓いしたい_:(´ཀ`」 ∠):。

 

明日はお休みにしておいて、良かったです。日曜日は仕事ですが、上司とは水曜日まで会いません。シフトがうまい具合にラッキーでした。(´∀`)

 

いやもうスッキリしたいですね。

私、どうも先々考えて、今やらないと気が済まない、深く考える癖があるので疲れる性格なんですよね。

 

やっぱりスッキリするには

食べること?

買うこと?音楽?アロマ?

お出掛け?

 

スッキリ持続があるほうがいいんですが、風水も取り入れたほうが良いのかな。

 

f:id:pf_eri:20190621224924j:image