音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

交響組曲ファイナルファンタジーを弾いてみた

交響組曲ファイナルファンタジー





つい最近またアップしました。
立て続けに、悠久の風、閃光と載せましたが、この3曲の中で一番難しい気がします。

そろそろピアノ練習に戻ろうかなと☆いい曲もみつけたので(‐^▽^‐)

あと、少しアレンジにも挑戦しようかと考えています。楽譜書くのが遅いので
最後までできるまでわからないけど・・もし、出来たら公開するかも???

あっそういえば今日私の誕生日でした☆

今夜、少し前に録音した動画を載せるつもりです♪

よければ~お聴きくださいませ~(^_^)v