音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

プチプラコスメ買い

今日は午前中に買い物偵察( ^ω^)

午後からはパン作りに挑戦しようと思い材料調達に。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203131654.jpg

 

今日のコーデはこちら。

秋服ないし・・けど涼しいし。

前に買ったカーキ色なら大丈夫かなとカットソー合わせて適当に。

秋服、偵察したけど、まだいいかなって(^-^;

お金満タン買う気満々な時にでもっていつだろう笑

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203131700.jpg

今月号は美人百花買ったのに、アンドガールやっぱりよかったので

10月は2冊も買っちゃいました。けど良かった。

中身がいい。わかりやすい。

いつも付録に負けてしまう私。来月はきっとアンドガール買う。

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203131705.jpg

何を買ったって、プチプラコスメです(*ノωノ)

前から気になっていた、sweets-sweetsのスポンジチークと、

濡れグロス。この2つは絶対買う!って決めてたから笑

それと人気のキャンメイクのユアリップオンリーグロス

自分の唇の水温?に応じて色味がつくんだと。

塗ってみてしばらくしたら、めちゃ赤々していたよ('◇')ゞ

私、唇の赤み強いんだった(;^ω^)

まあ、血色が良いことはいいことだしね。

ちなみに、03番を買った。ほかのはどうなのかな?

 

パン作り日記は、また後日書きます(⌒∇⌒)

2時発酵やら、ベンチタイムやらでなんせ時間がかかるので待機中にいろいろしています。13時半過ぎからして、今16時になってもまだ出来上がらないからね。じっくりですこと。