音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

メゾンドフルールのポーチセットのムック本

 昨日は、お天気だったので新たな気持ちでリフレッシュも込めて掃除しまくり、

ピアノも蓋を全開にして風通して乾燥させました。座敷はジメジメしてるしね
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203133553.jpg

 そのあと出掛けて、たまたま見つけて残っていた、このニャンコメゾンドフルールのポーチセットのムック本を買いまし。ポーチ思ったほど大きくて良かった!
化粧品を入れて、お家置きコスメボックスとして使います、
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203133557.jpg

 
美容雑誌は、voceを買いました。
マキアのハケ付録と迷ったけど、中身が気になったので、今月はこっちを買い。
 
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203133602.jpg

 
今日は、ちょいプチプラコスメ買い。
ハトムギ化粧水が人気と聞いてて、試してみたら、けっこうよくて買っちゃいました。インテグレートのリップは、ペンシル型で描きやすくてオレンジ色を購入。
sweets sweetsは、リップグロスのブルーラメを買い。
こないだからリップ買いが止まらないかも笑
けど春コスメは気になるしね