音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ラコリーナへ行って来ました

近江八幡コリーナに行って来ました。

平日で空いてるだろう…と思ってたら、午後になるに連れ混んで来て。
気温も高い本日&風邪気味でちょっと疲れました
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134438.jpg

ジブリ風な建物。
写真撮り待ちだったり。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134435.jpg


小さい子が入っていく様子が可愛かったです思わず写真撮っちゃいました笑
個人情報だから載せないけど。

  
 
規模的にもうちょい広いかなーと想像していました。
今日は気温高かったので、半袖でもよかったかも。

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134443.jpg

ガレージショップでは、バームクーヘンとリーフビスケットを買いました
バスの中は、マカロンが可愛く売ってた。

 

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134447.jpg

こんな場所でも写真撮りました
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134451.jpg

 カフェが順番待ちで、名前書いてから、パンを先に買いにいったりして、戻って来たら、ようやく呼ばれました
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134455.jpg

数量限定のカステラ卵?のオムライス。
スープに浸かっていて、中身は雑穀米。
ヘルシーであっさりしていました
数量限定って何食までだったのかな
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134459.jpg

カステラ付きのランチセットにして、私は普通のを頼み、友達は、ふわふわカステラの方を頼み、お互い半分ずつ分け合って、楽しみ二倍にしました
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134503.jpg

 ふわふわカステラ美味しかったこっちの方が好きかも。
 
 
自然のハウスでカフェという雰囲気は、
ジブリの里?東京の方も行って見たくなりました。
 
今日はなんだか疲れて、早めに寝ます