音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

美術館 鑑賞 ターナーからモネへ

 
今日は県内の美術館へ、ターナーからモネへの絵画を見に行きました。
今週で終わってしまうので空いてるかな?
と思いつつけっこうの人がいました。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140826.jpg

ウェールズ国立美術館コレクションが観覧できる展覧会「ターナーからモネへ」
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140831.jpg

モネというか、ほかシスレーやマネなどほか画家の作品が多く、肖像画が多数でした。
次回はピカソ展なので、是非行きたい

 

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140835.jpg

図録は売り切れていました。
お土産には、モネの睡蓮のメガネ拭き二枚。前回買ったシャガールのメガネ拭きが、綺麗に拭けて好評だったので
 

 

明日からは、またお仕事。今週も忙しくなりそうです。
リフレッシュ完了 
5月は美術館巡りになりました