音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

美術館ジュディオング

こんばんは〜。昨日のおやすみは、お目当の版画展を見に行って来ました。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132110.jpg

 
天気が時より、雨降りの中、なんとか大雨には合わず。この美術館の周りが紅葉が少しされていて、子供さんの公園とかもあって和む雰囲気でした(*´°`*)
 
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132116.jpg

 
 
招待状が貰えたので、ちゃっかり無料で入館できました。(*≧∀≦*)
ここのホールは螺旋状に上がって行く面白い建物。
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132121.jpg

 
 
上がって行くまでに、いろんなポスターが目に入ります(´°ω°`)
モネ…印象派見てみたい…( ☉_☉) 
 
 
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132126.jpg

 
 
お家へ帰ってからは、版画展で買った、印刷ものの絵画、2枚を額に入れました。
ついでに、大好きなクレーとシャガールの額も入れ替えて衣替えしました。
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132130.jpg

 
 
クレーとシャガールは、ピアノ部屋のイメージなので並べて飾って見ました💫
ちょっと芸術系に見えるかな…笑
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132135.jpg

 
 
お買い物は、秋物買って来ました!
そんなに買うつもりなかったのに、勢いで笑 anysisのロングカーディガン。ベージュが可愛くて❤︎ それとanysisのリバーシブルスカート!これは欲しい!買う!って即決め笑 あと、グレーのギャザースカートは、アリシアのメーカー。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132139.jpg

 

 
 
しなっと試着中の図…笑笑
着ていった赤スカートに、ベージュがすごく合って嬉しかったのです。
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132144.jpg

 
 
お買い物たくさんしたら、ガチャガチャができて、なんとシュークリーム7個も当たっちゃいました\(*⌒0⌒)b
 
けどお腹の調子悪くて、まだ食べれない。
ピアノは、
あと2曲頑張りますฅ(´・ω・`)ฅ
とりあえず明日はゆっくりします。
最近、録音に追われて休日が終わっちゃいましたから…。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
服の整頓もしたいな。