音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

春色

先週のお休みは買い物我慢して、先週はイライラが溜まってスッキリもしなかったので、買い物へ出かけました。
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135855.jpg

今日は、赤のストライプが入ったスカートでちょっと明るく春らしく。
 
  
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135903.jpg

買ったのは、この2着
anysisからDM来ていたので、セール品を目掛けて見に行きました。
セール物の中には良さげのなかったですが、春物が10%オフで買えました
本当は28日限定の10%オフでしたが、お得意様限定、現金支払いなら…ということで買っちゃいました
 

  

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135907.jpg

着た感じ、スカートも良く合う
白いニットの方は、アクリルと毛が素材に入っているので暖かいです。
しかも、こちらは50%引きでした!
 
本当はズボン狙いで買い物行ったけど…まぁいっかということで笑
 エキシビションも見たし、夜にかけてピアノ練習することとします。